かかりつけのクリニックでPCR受けました。いま2時間半ぐらいで素早く結果出るんですね。結果は陰性でした!よかったー!ほんとによかった。もしコロナだったら妻は濃厚接触者で会社休まないといけないし。父にうつしちゃってたら、あの老い方では命に関わる…
昨日メメを出して父の買い物の介助。ついでにピッツァ屋で食事。ところが実家に着いたとたんにひどい下痢と嘔吐。出すもの出して、少し休んでから何とか帰って来たのですが…寝てしばらくしたら発熱38.7℃。もしかしたらコロナ?それとも食中毒?でも食べた物…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。