久しぶりに妻と居酒屋など行ってしまいました。

普段はお酒を飲まない私ですが、たま~にはね。
でも飲まなくなったから、たまにでも1杯ぐらいしか飲めない。
生ビールなんていつぶりだろう。一番搾り。
居酒屋と言ってもネパールから来た人たちがやっている居酒屋。
でもメニューは普通の居酒屋。笑
たまにエスニック風のものもあり。


スパイシーチキン。

サーモンとじゃこのサラダ。

なんだっけ?なんかネギとかチャーシューとか和えたつまみ。

スパイシーなポテト。

ガーリックチャーハン。
飲み物は特別価格で、生ビールとハイボールとソフトドリンク各種が一杯なんと100円!
けっこうお腹ぱんぱんで、妻は4杯も生ビール飲みました。
それでふたりで3千円ちょい。
やすっ!
味はそこそこだけどね。
ホールをやっているマダムが超美人でした。
ごちそうさま。